亀xカップ同盟とは?


ようこそ「亀xカップ同盟」へ
この同盟は亀たちのカップリングに萌えて仕方ない素敵亀クラスタ様を歓迎し
互いの素晴らしい萌えと愛と亀を高めあうために存在します
(この同盟は実際の作者や出版社様達とは一切関係ありません)

参加条件


・TMNTが大好きで生きているのが辛い※必須
・いつになったらTMNT日本語版のDVDでるんです?って叫んでる
・というかいつになったら日本に全TMNT放送されるんですか?!どうなんですテレ東さん!僕たち信じてますから早く放送してくれませんか?!っていつも叫んでる
・亀たちがいるだけでCP妄想がとまらないもう亀たちは今すぐ結婚すればいいと思う
・寒色が好きだ「いい感触だ」と言われて「かっ寒色?!どこです?!いい寒色どこです?!」ってなるほど寒色が好きだ
・Dの汚い字読めるのLだけですよね?妄想余裕ですけどなにか?
・DLが好きだ!一緒に勉強しあいっことかなんかしてるんだろ絶対もうお前らお似合いすぎて結婚しろ
・LDが好きだ!健康管理とかお互いのこと心配しつつ尊敬しつつな関係なんだろいいから結婚しろ
・むしろLDL!リパでもなんでもいけるクールな色してめちゃくちゃホットな寒色が好きだから結婚してくださいお願いします
・暖色が好きだ!喧嘩?いちゃついてるだけだろ?ってぐらい萌える
・MはわざとRを怒らせていちゃつきたいだけだと思ってるスタッフありがとうもっとやってやってください
・RMが好きだ!見ているだけで涎が止まらない誰か水分ください
・MRが好きだ!そろそろ干からびるんじゃないかってぐらい萌える
・やっぱりMRMが好きだ!リパとか余裕ですし!誰かくださいマジでください私に潤いをください!
・真ん中が好きだ!「非公式設定の双子設定」に多いに萌える!!公式はっきりしないから勝手に妄想してやるとか大歓迎なぐらい妄想しまくれるぐらい好き
・性格真逆そうで共通点があったりすると超萌える勝手に妄想してさらに萌える
・DRが好きだ!あまり絡まない二人が絡むとテンションあがって仕方ないもう結婚しろよと叫んじゃう
・RDが好きだ!バイクの点検とか二人でしてるんですよね?知ってるんだから!とか妄想しちゃうぐらい好き
・いやっやっぱりRDRが好きだ!絶対影でイチャコラしてるんだろうつってないところでなんかしてるんだろそうなんだろスタッフ妄想余裕です
・端っこが好きだ!あの甘い空気が好きすぎてつらい二人ともケーキとかはちみつとかにぶち込みたいってぐらい好きだ
・あの二人はお花畑しかみえない・・・お兄ちゃんオーラがまぶしいぜ弟オーラがかわいすぎるぜ・・・私の心ピュアになっちゃう
・LMが好きだ!甘い!甘すぎる!!そこがいいっ!
・MLが好きだ!甘い・・・!!なんでもいいからもっといちゃついてください
・いいえっLMLが好きなんです!!年上年下のカップリングとか最強じゃないですかーヤッター!!
・やっぱり原色が最強だと思うお前ら公式カップルだろ?知ってる
・これはもう公式だろ・・・わかってるぞスタッフ!!いつもありがとうございます!!もっとやっちゃってください!!性的な意味で!!
・RLが好きだ!もう何も言わん!!!好きなんだ!!!
・LRが好きだ!好きだっつってんだろ!!!
・RLR最強だと思うんです好きっ!!結婚してる!!
・中間色が好きとかあたりまえですよね
・公式もう言っちゃってるでしょ?二人はデキてるって?いっちゃってるよね?え?仲がいいだけ??ちがうよもうカップルだよ
・DMが好きだ!「ダイレクトメール」の「DM」を亀に変換してニヤニヤしているのは日常茶飯事でしょ?
・MDが好きだ!誰もが認めるイチャップル!!
・DMDがやっぱ公式カップルなんじゃない?!公式もそう思ってるよねそう思ってるよね!
・やっぱり亀x亀は最強だと思う誰かSSと画像うpしてくださいお願いしますってぐらい亀CPに飢えている


ひとつでも当てはまったら今すぐ参加!!!


参加方法


好きなバナーで好きなCPを主張しましょう!目立たない場所に貼ってひっそり自己主張をするのも由 TOPに貼って大々的に主張するのもOK、御自由にして下さい
よかったら同盟のURLもつけて主張してくださると嬉しいです
そしてたくさんSSやらイラストを描いて萌えていきましょう!とどけ!!我らの思い!!!

バナー


お持ち帰り必須
直リンは禁止ですどう並べるかは亀様次第でございますお好きなCPを主張してください
そして願わくば・・・萌えをたんまりと・・・・くださいませ!!!

お好きに組み合わせ用


マスクで愛を主張してみたい人用


ハートも使って主張


ちょっと大きめで主張


大胆に主張したい人用


可愛いアイコンは全部くろさんに作っていただきましたありがとうございます

こんな感じに主張


お好きにアレンジしてください


Site Name 「亀xカップ同盟」
Address 「http://tmnt.at-ninja.jp/kamecup.html」

サーチ




主催者「キャシ」
何かありましたら「cassiex1031★gmail.com」★を@に変えてください
(こっそりまだまだアイコン募集中です作ってもいいぞって方がいれば・・・チラッ)